八寿温泉個展 湯あがり六畳半

八寿温泉個展 湯あがり六畳半

レトロな町の温泉宿(という設定の展示)「八寿温泉個展 湯あがり六畳半」スタートいたしました。いつものとほんとはちょっと違ったオトナな世界の作品群がお楽しみいただけます。

2階「温泉♨旅館ニュー八寿温泉」

2階「温泉♨旅館ニュー八寿温泉」は座敷を旅館部屋に見立てて小物を配置しつつ、八寿温泉さんの作品を展示しております。八寿温泉さんの真骨頂ともいえる女性の線の美しさとその世界観に見入ってしまいます。

中庭を上がった正面の部屋になります。ご自由にお上がりください。

※こちら7日までの限定展示です

家出の彼氏とともに温泉街に

柳花簾通路ギャラリー(とほん横)では受験前の女の子が家出した彼氏についてこの町にやってきたという架空のストーリーがイラストと物語で描かれる連作作品です。いつもの八寿温泉さんのとはまた違ったテイストで、その作風の幅広さに驚きます。文章も詩的で素晴らしいです。

※こちらは20日まで

八寿温泉グッズ販売

とほん店内では、とほんの栞展など企画展にて大人なグッズで人気の八寿温泉さんを復活販売。「拘束すぴん栞」「スリップスリップ」「おしりしおり」の3種。オリジナルグッズの「蝸牛手ぬぐい」、今回の個展のためにつくった特製クリアファイルもございます。※こちらも20日まで



初日にご覧くださったお客さまの「このクオリティで初個展ですか!(意訳)」という声もございました。神秘のベールに包まれた八寿温泉さまの魅力ぜひご堪能下さい!

八寿温泉個展「湯あがり六畳半」

柳花簾2階展示 8/3-8/7

柳花簾1階展示・グッズ販売(とほん店内)8/3-8/20(木曜定休)


八寿温泉 公式Twitter https://twitter.com/yasuonsen (公式)秘湯八寿温泉♨️

とほん / 奈良大和郡山の本屋

奈良大和郡山にある小さな本屋です 大切に持っていたくなる本 長く読み続けたくなる本 読んで良かったと思える本 そんな本と出合える本屋になりたいと思っています 営業時間:11時~17時 木曜定休 住所:奈良県大和郡山市柳4-28

0コメント

  • 1000 / 1000