pokune セメント雑貨フェア 開催

7月5日からセメントを素材に雑貨を製作されているpokune(ポクネ)さんの商品を販売します!以前、ネットで見かけて一目惚れしたポクネさんのブックスタンドをとほんで販売できるの嬉しいです。シンプルなデザインとセメントの風合いが絶妙な雑貨たち。コンクリートの壁と床のとほんにぴったりです。

セメントというと無機質で味気ないイメージですが、ポクネさんの手にかかると、なぜか温かみのある親しみやすさが。ちょっとユーモラスな雰囲気もありつつ、どんな場所にもしっくりセメントの佇まい。

7月31日までとほん店内で販売いたします。8月以降も定番品は継続販売いたしますが、7月中しか取扱いのない商品もございますので、気になるかたはぜひお早めに。

男性の方も女性の方も、店舗でも自宅のインテリアでも全方位的にお使いいただける、ポクネさんのセメント雑貨ぜひお楽しみください。

pokune ホームページ

https://www.pokune.jp/

会期 7月5日~31日

※木曜定休・7月20日~22日は臨時休業となります。

とほん / 奈良大和郡山の本屋

奈良大和郡山にある小さな本屋です 大切に持っていたくなる本 長く読み続けたくなる本 読んで良かったと思える本 そんな本と出合える本屋になりたいと思っています 営業時間:11時~17時 木曜定休 住所:奈良県大和郡山市柳4-28

0コメント

  • 1000 / 1000