コーヒーと洋食「角砂糖」さんの本を選書しました

角砂糖 5月7日オープン

大和郡山矢田に素敵なカフェが明日オープンいたします。コーヒーと洋食の角砂糖さん。とほんで本を選書いたしました!

店舗は昔ながらの喫茶店の雰囲気を残しつつ新たな風が吹き込まれた素敵空間。独特の世界観を持つideaofajokeさんの花が店内を飾り、moanyuskysさんの音楽が個性を持ちつつも、角砂糖さん全体の世界観と見事の調和して響いています。

メニューはドリンクとデザートとランチ。コーヒー豆は大和郡山の誇る自家焙煎珈琲KCOFFEE。ちなみに7日からの日替わり ランチはローストポーク、えんどう豆のポタージュスープの予定とのこと。カレーも絶品です。

詳細は角砂糖さんのインスタグラムをご覧ください。

https://instagram.com/kakuzatou_2019

とほん選書の本を閲覧・購入できます

角砂糖さんではとほんの本も置いていただいております。店主さんのご希望で食べもに関する本と、推理小説好きとのことで、短編ミステリー(手軽に読み切ることができるので)中心に古本を選書いたしました。自由に閲覧でき、購入もしていただけます。

美しく幻想的な風景の新刊本(販売のみ)も店主さまのリクエストで選書いたしました。

角砂糖さんに合わせたテイストなので、とほんとはまた違った本の世界。カフェと共にぜひお楽しみください!

とほん / 奈良大和郡山の本屋

奈良大和郡山にある小さな本屋です 大切に持っていたくなる本 長く読み続けたくなる本 読んで良かったと思える本 そんな本と出合える本屋になりたいと思っています 営業時間:11時~17時 木曜定休 住所:奈良県大和郡山市柳4-28

0コメント

  • 1000 / 1000