日本の古を親しみ楽しむ【古展】 4/6-/5/6

古展とは!

3店舗同時開催【古展】が4月6日よりスタートいたします。

古事記や神様をはじめ、日本の古を親しみ楽しむ【古展】では「フルコト」「ことのまあかり」「とほん」にてΩ社さん の小さな木玩を販売。各会場ではそれぞれのテーマに合わせた木玩が登場いたします。


特別企画「お札シールラリー」とは!

特別企画「お札シールラリー」では開催店の3店舗を巡って、お札シールを集めると、Ω社特製の「神社カード」がもらえます(先着順・フルコトの営業日は土日月となっています。ご注意ください)ぜひ3店舗を巡って、Ω社さんの小さな木玩をご堪能ください。

フルコト

http://www.furukoto.org/

ことのまかり

http://kotonomaakari.furukoto.org/


とほん会場では!

本屋での開催にちなみ、とほんでは「古き書物を親しむ木玩」として古の書物などをテーマにした新作木玩が登場。また、Ω社でおなじみの架空広告のポストカードも勢揃いします。古き書物にちなんだどんな木玩が登場するんか、お楽しみに!


Ω社とは!

木玩(木製玩具)と架空広告の制作所。小さくて愛おしい木玩のファン多数。

http://ohm-sha.com/



とほん

とほんは奈良県大和郡山市の本屋です。手に取りやすく、奥深い本を揃えたいと思っています。

0コメント

  • 1000 / 1000