『いまきみがきみであることを』刊行記念 原画展@とほん 1/8-1/31

新刊『いまきみがきみであることを』白井明大(詩)カシワイ(画)書肆侃侃房 

昨年末に発売されたばかり、白井明大さんの詩とカシワイさんのイラストが織りなす詩画集『いまきみがきみであることを』の原画展をとほんにて開催いたします。

今一番伝えたいことを伝えるための長い手紙
白井明大とカシワイが初めて贈る、誰かにそっと贈りたい愛のメッセージが1冊に


どこにいても

探してしまう

心に焼きついている姿を

いつも いま

そばで ここで

見ていたいと

ほんの数日

会えない空白に

風かなにか吹きぬけるたびに 

書肆侃侃房 紹介文より

大切な誰かを思う気持ちが、胸に届く言葉で差し出され、イラスによりその情景が目に飛び込んでくる本書。1ページ、1ページ、大切に胸にしまっておきたくなる詩とイラストの世界がここにあります。

この度、とほんにて本書に掲載されたカシワイさんのイラストの中から原画10点と詩を合わせて展示させていただきます。直筆で描かれた原画の魅力、ぜひ店頭にてご堪能ください。

白井明大さんによる直筆の詩も合わせて展示いたします。こちらもご覧ください。(追記 2021/1/15)


『いまきみがきみであることを』刊行記念 原画展 開催案内

開催場所 とほん店内 

開催期間 1/8-1/31(木曜定休)

開催時間 11時‐17時

展示内容 『いまきみがきみであることを』書肆侃侃房 収録イラストのうち10点の原画と詩 


原画販売について

カシワイさんのイラスト原画は販売もいたします。ぜひこの機会にお買いお求めください。

白井明大さんによる直筆詩も販売いたします。(追記 2021/1/15)

※原画のお渡しは会期終了後になります。代金は前払いでお願いします。「店頭お渡し」「 送料着払い発送」いずれかご希望をお伝え下さい。

※通販はしておりません。

※メールや電話での取り置きは不可とさせていただきます。



とほん / 奈良大和郡山の本屋

奈良大和郡山にある小さな本屋です 大切に持っていたくなる本 長く読み続けたくなる本 読んで良かったと思える本 そう感じてもらえる本を販売していきたいです。 営業時間:11時~17時 木曜定休 住所:奈良県大和郡山市柳4-28

0コメント

  • 1000 / 1000