第7回栞展 出品者募集

▮第7回栞展 出品者募集要項

※こちらの募集は定員に達しましたので受付終了いたしました 2021/01/09

7回目の栞展を開催させていただきます。

皆さんの作品を拝見できること、楽しみにしております。


開催期間:2020年2月5日(金)~3月3日(水) 木曜定休

開催場所:とほん店内

募集定員:40組程度

募集〆切:1月15日(定員を超えた時点で、受付を終了いたします) 

※こちらの募集は定員に達しましたので受付終了いたしました 2021/01/09


納品〆切:1月30日(土)


今回からいくつか新しいお願いがございます。ご熟読のほどお願い申し上げます。ご不明な点はお気軽にご質問ください。


▮作品について

・本にはさむ「しおり」として使えるオリジナル手作り自作作品

・「しおり」をモチーフにしたオリジナル手作り自作作品

 (しおりモチーフの作品については事前にどういうものになるかお知らせいただきたく存じます)


▮納品について

・納品は1月20日から受付けます。1月30日(土)までにとほんへ。持ち込みでも郵送でもOKです。

・作品は販売できるものでお願いします。

・個包装をして、すべてに値札を貼った状態でご納品ください。値札には作家名がわかるサインや印と上代(税抜き価格)の記入をお願いします。

・必ず税抜き価格で表記をお願いいたします。

・値札ははがせるシールやタグなど会計時に簡易に取り外せる状態にしてください。

 (はがしにくいシールなどだと、作品がヨレるなど傷つく場合があります。一度お手元でご確認いただけるとありがたいです)

・小さなスペースでの展示になりますので、陳列方法はこちらにご一任ください。納品いただいたもの全てを並べられないかも知れません。その旨、ご了承くださいませ。

※新しいお願い

・作品1点の単価は300円(税抜き価格)以上でお願いします。(例)1枚150円の作品の場合→2枚組300円にするなどご検討ください。

・納品書(上代、個数の記入)を必ず添付してください。納品書は今回より栞展用の「栞展申込書兼納品書」をこちらで用意します。代金お支払い方法、作品返却方法なども一括してご記入いただくものになります。ご利用願います。

・納品数はお任せいたしますが、栞作品の種類はお一組5種類まででお願いします。

(例)すべて1点もの/価格は同一→1種類としてカウント、すべて1点もの/価格バラバラ→5点が納品数の上限

・過去の栞展での出品作と同一のものは3回までとしてください。すでに同一のものを3回以上ご出品の方は、今回は別作品でお願いいたします。

(例)技法は同じ/絵柄が違う→〇、絵柄は同じ/技法が違う→〇、技法も絵柄も同じ/価格が違う→☓、


▮清算について

・展示期間終了後にご精算申し上げます。

・委託料として上代の30%を頂戴いたします。

・商品返送の場合、代金から送料(クリックポスト・レターパックなど梱包サイズに合わせます)を差し引かせていただきます。代金が送料に見たない場合は送料を請求させていただきます。

・それ以外の場所代や出展料のご請求はいたしません。

・ご来店でのお支払い&返却は来店日の前々日までにお知らせください。

・郵送&振込での清算の方は3月中旬までにご清算内容をご連絡いたします。

・郵送での返却は3月中旬~3月下旬に発送いたします。お急ぎのかたはご連絡ください。

・代金のお振り込みは3月末~4月上旬頃になります。

▮参加申込について

・こちらの申込フォームサイトから必要事項にご記入してお申込ください。→【申し込みフォームサイト】※ウイルス対策ソフトによってフォーム画面が開かいない事例がございます。開かない場合はメールにてご連絡ください。

・お申し込み後のキャンセルは1月末までに必ずご連絡ください。ご連絡なくキャンセルされた場合、キャンセル料(1000円)を請求させていただきます。

新しいお願い

・お申込み確認できましたら、「栞展申込書兼納品書」を添えてご連絡申し上げます。一週間を過ぎてもこちらからの連絡がない場合は、お手数をおかけしますが、お問い合わせください。

▮その他

・公序良俗に反するもの、著作権侵害にあたる商品はお断りいたします


栞展を滞りなく運営するため、お客様に新しい栞を楽しんでいただくために、出品者のみなさまへのご要望が多くなっております。ご理解いただけますと幸いです。ご応募お待ちしております!

とほん / 奈良大和郡山の本屋

奈良大和郡山にある小さな本屋です 大切に持っていたくなる本 長く読み続けたくなる本 読んで良かったと思える本 そう感じてもらえる本を販売していきたいです。 営業時間:11時~17時 木曜定休 住所:奈良県大和郡山市柳4-28

0コメント

  • 1000 / 1000